東京マラソンに出たかったな。でも大阪マラソンは受付中だよ! [ランニング]

こんばんは。
happpynetです。

いよいよ、今週の日曜日は「東京マラソン」ですね。

東京中がお祭り騒ぎになる1日ですね[晴れ]

私もジョギングを趣味にしているので、エントリーしてるのですが、3年連続で落選しています。

あれだけ、ギャラリーが多い中走れたら、とても気持ちいいだろうな~と毎回テレビ中継を見ながら思います。

ランナーズニーである腸脛靭帯炎(ちょうけいじんたいえん)を慢性的に持ってるので、10kmを超えると痛みが出てきて走れなくなるんだよ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

何とか解決策を見つけて、もっと長い距離を走れるようになりたいな。頑張るよ[わーい(嬉しい顔)]

「東京マラソン」に落選した人、記念すべき第1回の「大阪マラソン」にエントリーしてみませんか?
3月15日までエントリー可能です。
大阪マラソン.jpg
http://www.osaka-marathon.com/2011/entry/apply.html


みなさん、一緒に楽しみましょ~[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。